愛と使命で生きる専門家・起業家のための「亮完流プロデュース塾」
斎東亮完による、愛と志のある個人起業家、小さな会社の経営者のための
ビジネスプロデュース塾についての動画です。
「一体、何を学べるのか?」
「塾はどんな雰囲気なのか?」
「どんな参加者がいるのか?」
【期間限定】
2019年7月 ワンデイセミナー開催決定!
詳細及び、申し込みはこちらから ↓ ↓ ↓
ビジネスプロデュースを16年以上してきた経験から確立された
独自のプロデュース方法を公開。
少人数制の直接指導を行います。
「亮完塾」とは、どのようなことが得られる塾なのか?
卒業生からは、以下のような声を多くいただいております。
・私の全人生が集大成するバックエンド商品が誕生しました!
・自分の確信の持てる事業の方向性を作れただけじゃなく、
何月からやると具体的に決めることができました。
・今の事業を使命に基づいて再構築することができました。
・自分が何に一番集中すればいいのかが分かりました。
・「今日が最後の日だったら?」とか「本当は何をしていけばいいんだろう?」
という深い部分で考えて行動できるようになりました。
・ただ顧客の要望に応えるだけじゃなく、提案できるようになりました。
・本当のやりたいこと、自分が生まれた意味などが、表に出てきました。
あと強みが明確になりました。
・自分のバックエンド商品を生み出すことができ、実際に始める予定を立てることができました。
「亮完塾」は、どのような人向けなのか?
「女性であること」と「ビジネス」を両立させたい方へ
◆ 仕事・家庭、両方を大事に、発展・繁栄させたい方
◆ 妊娠・出産の時期があっても、崩れないビジネススタイルを実現したい方
◆ 育児をしながらビジネスをしたい方
◆ (できないわけではないけれども)男性的なビジネス構築法に違和感を感じている方
◆ パートナーの協力を得てビジネスをしたい方
◆ パートナーの収入より稼いではいけないと思っている方
◆ これまでの女性像に縛られてしまっているが、脱却していきたいと思っている方
◆仕事も結婚も両方あきらめたくない方
起業家・経営者・個人事業主などの方で、さらなる自己ブランドの確立を求めている方
◆ 伝えたいメッセージはあるのにどうしていけばいいかわからない方
◆ コンテンツには自信があるのに、どうやって形にしていけばいいかわからない方
◆ 既に、セミナー講師として活躍していたり、本を出版されている方で、
どうしても伝えたいメッセージがある方
◆ このままでは終わりたくない!なんとかしたい!という方
◆ 起業後数年経ち、事業の売上は順調であるものの、何か違和感を感じていたり、
事業の形・やり方をさらに良いものに見直したいが、何から始めたらいいのかわからない方
◆ 最短で自身のビジネスを、より本質的な形に再構築していきたい方
◆ 大変革期にブレない、経営方針・自分の軸を手に入れたい方
◆ 短期で売上を求めるのではなく、中長期で通用する強み・ブランドを築きあげたい方
今の事業や、仕事、人生に満足できず、自己変革を求め、自己投資をしている方
◆ もっと自分を発揮していきたい方
◆ 人生を次のステージに持っていきたい方
◆ 無名のままで人生を終わらせたくない方
◆ このままでは、人生にも仕事にも事業にも、納得できない・満足できない方
◆ どうしても解決したい人生のテーマがある方
◆ もう後がない!人生を劇的に変えたい!何とかしたい!という方
◆ 自分にはもっとできるはず!と思っているが、どうしたらいいのかわからない方
◆ 志の高い仲間と出逢い、刺激を受けたい方
ベストセラー作家・人気セミナー講師を目指している方
◆ 本を出版し、セミナーを開催して、多くの人にメッセージを伝えたい方
◆ とにかく、ベストセラー作家・人気セミナー講師になりたい方
◆ 多くの人に情熱と愛情を持って伝えたいメッセージがある方
◆ ただ出版するのではなく、自身の深い想いがこもった出版をしたい方
「亮完塾」は、どのような内容なのか?
亮完流プロデュース塾は半年間ですが、その内容は
大きく3つに分けられます。
【1st Stage】Voice(魂の声)の発見
<解説>
このステージでは、
・ご自身の願望
・顧客の現状
・自社の強み
・自社の持つ資源
などといった自己・事業の客観視、俯瞰、
ファクト(事実現実)の棚卸しを行います。
いくつもの視点、フレームワークを用いて
自分自身・自社の強みと機会にもとづく
事業の集中点を見出していきます。
【2nd Stage】Voice(魂の声)の事業化・商品化
<解説>
このステージでは
【1st Stage】で明確になった事業の集中点を土台として
ミッション、ビジョン、戦略の柱を定めていきます。
また、商品の原型・仮説も立てます。
【3rd Stage】Voice(魂の声)の実践・具現
<解説>
ここのステージでは、
【2nd Stage】で形になった仮説を具体的に実行計画に落とし込みます。
テストマーケティングという言葉がありますが、
まさにテストという意味を込めて、
新企画・新商品などを小規模で実行していきます。
そして、結果をフィードバックし、
成果が出たものに対して改善改良を加え、強化していきます。
大切なことは、
新企画・新商品を自社だけでどうにかするのではなく
市場と共に創っていくことです。
亮完流(亮完塾)では、
想定外の奇跡や、
人智を越えた奇跡を起こすことが
素晴らしいことだととらえています。
そのためには、
顕在意識や顕在能力、我力や自力だけを磨いて行くことよりも、
潜在意識・無意識や、集合的無意識・超意識などと呼ばれる存在に
応援加護されることに価値を置きます。
偶然や、流れ、運といったものを、
どうやったら自分の味方につけられるのか?
どうやったら活かせるのか?も、
亮完流(亮完塾)では重要テーマとして扱っています。
【期間限定】
2019年7月 ワンデイセミナー開催決定!
詳細及び、申し込みはこちらから ↓ ↓ ↓