4ヶ月目フォローアップページ~商品開発~
以下の音声・資料は、くれぐれも無断転載・転用せず、
本人のみ視聴・閲覧ください。
【1】亮完流・商品開発~5種類の脳波~
【内容】
・脳の周波数と、アイデア・インスピレーションを受け取る法則
・アイデア・インスピレーションがキャッチできるのは、海馬だけ。
そして、海馬が動くのは、脳の周波数が、シータ波の時だけ。
・5つの脳波の違いは何か?
・どのようにすればシータ波状態になるのか?
【2-1】亮完流・商品開発~ミッション・ビジョンを具現化する商品開発方法~
【内容】
・理想のバックエンド商品の作り方
・売上は数字のマジック
・商品開発事例・1億突破事例
以下は、音声の中で出てくる内容となります。音声を聞いているときにご活用ください。
【板書:どうやったら成仏できるのか?】

【売上は数字のマジック】

【2-2】補足資料~セールスレターづくりのための質問集
講座の中で斎東亮完が触れている、質問の補足となります。
・SA客の夜も眠れないほどの苦しみ(悩み・不安・葛藤)は何か?
・SA客が「ぜひ買わせてください!」と、懇願する望み・
・SA客は、われわれの商品・サービスを買うことによって、
本当は何を買おうとしているのか?
・SA客のまだ満たされていない欲求は何か?
【3】亮完流・商品開発~ミッション型・ビジョン型商品のつくりかた~
【内容】
・塾、研修型プログラム 開発編(ミッション型商品)
・会員制度 開発編
音声2本目【1】商品開発資料1


音声2本目【2】ビジネスファネル図

音声2本目【3】事例:佐藤文哉さん

音声2本目【4】事例:松永修岳さん1

音声2本目【4】事例:松永修岳さん2

音声2本目【5】事例:朝倉千恵子さん1

音声2本目【5】事例:朝倉千恵子さん2

【4】亮完流・商品開発~セールスレター・チラシのつくりかた~
【内容】
・セールスレター・チラシづくり
・商品開発と神社参拝の共通点とは?
・プロフィールづくりの3ステップ
・メッセージの3原則