4ヶ月目フォローアップページ~商品開発~

 

以下の音声・資料は、くれぐれも無断転載・転用せず、

本人のみ視聴・閲覧ください。

 

 

【1】亮完流・商品開発~5種類の脳波~

  【内容】

 

  ・脳の周波数と、アイデア・インスピレーションを受け取る法則

  ・アイデア・インスピレーションがキャッチできるのは、海馬だけ。
   そして、海馬が動くのは、脳の周波数が、シータ波の時だけ。

  ・5つの脳波の違いは何か?

  ・どのようにすればシータ波状態になるのか?

【音声】5種類の脳波・企画・アイデア・インスピレーションのカギ【1時間1分53秒】
【音声】5種類の脳波・企画・アイデア・インスピレーションのカギ.mp3
MP3 オーディオファイル 56.7 MB
【資料】商品開発編_5種類の脳波 企画アイデアインスピレーションのカギ
【10期4ヶ月目】商品開発編_5種類の脳波 企画アイデアインスピレーションのカギ
PDFファイル 145.6 KB

【2-1】亮完流・商品開発~ミッション・ビジョンを具現化する商品開発方法~

  【内容】

  ・理想のバックエンド商品の作り方

  ・売上は数字のマジック

  ・商品開発事例・1億突破事例

【音声】商品開発(究極のバックエンド商品開発方法)(1時間21分42秒)
【音声】商品開発(究極のバックエンド商品開発方法).mp3
MP3 オーディオファイル 74.8 MB
【資料】商品開発編~セールスレター・チラシ~
【10期4ヶ月目】商品開発編~セールスレター・チラシ~.pdf
PDFファイル 106.0 KB

以下は、音声の中で出てくる内容となります。音声を聞いているときにご活用ください。

【板書:どうやったら成仏できるのか?】

【売上は数字のマジック】

【2-2】補足資料~セールスレターづくりのための質問集

講座の中で斎東亮完が触れている、質問の補足となります。

 

・SA客の夜も眠れないほどの苦しみ(悩み・不安・葛藤)は何か?


・SA客が「ぜひ買わせてください!」と、懇願する望み・欲求は何か?

・SA客は、われわれの商品・サービスを買うことによって、
本当は何を買おうとしているのか?

・SA客のまだ満たされていない欲求は何か?

【3】亮完流・商品開発~ミッション型・ビジョン型商品のつくりかた~

  【内容】

  ・塾、研修型プログラム 開発編(ミッション型商品)

  ・会員制度 開発編

【音声】ミッション型・ビジョン型商品のつくりかた_01(1時間32分59秒)
【音声】ミッション型・ビジョン型商品のつくりかた_01.mp3
MP3 オーディオファイル 85.1 MB

音声2本目【1】商品開発資料1

音声2本目【2】ビジネスファネル図

音声2本目【3】事例:佐藤文哉さん

音声2本目【4】事例:松永修岳さん1

音声2本目【4】事例:松永修岳さん2

音声2本目【5】事例:朝倉千恵子さん1

音声2本目【5】事例:朝倉千恵子さん2

【4】亮完流・商品開発~セールスレター・チラシのつくりかた~

  【内容】

 

  ・セールスレター・チラシづくり


  ・商品開発と神社参拝の共通点とは?

  ・プロフィールづくりの3ステップ

 

  ・メッセージの3原則

講座中に解説しているWebサイトになります。

音声と一緒にご覧になっていただくことで、学びがより深まります。

 

<参考URL>

ベストセラー作家・人氣セミナー講師の道から学ぶ「亮完流プロデュース塾」

【音声】セールスレター・チラシのつくりかた_01(1時間00分19秒)
【音声】セールスレター・チラシのつくりかた_01.mp3
MP3 オーディオファイル 55.2 MB
【音声】セールスレター・チラシのつくりかた_02(1時間45分39秒)
【音声】セールスレター・チラシのつくりかた_02.mp3
MP3 オーディオファイル 96.7 MB
【10期4ヶ月目】商品開発テキスト
【10期4ヶ月目】商品開発編_34789.pdf
PDFファイル 572.2 KB